トピックス

☆大好きな色です☆

080207_1148~01

080209_2345~01

ラ・カンパネラという薔薇です!☆もぅ一目惚れです(〉_<)!

この大きさ!
この咲き方!
何より色がすごく私好みです!!
優しいピンクに優しいオレンジが混じって、見ていると目が離せなくなります(^_^;)

あんまり素敵で気に入ってしまったので、2本お買い上げして自宅にお持ち帰り♪

そして、カンパネラの茎を挿し木にしてみました♪ちゃんとついてくれるかは分かりませんが、しばらくは大事に育ててみる事にします(^‐^)!

何か変化があったらこのブログで皆さんに報告します♪

写真はカンパネラの花と、挿し木の写真です。
挿し木だけではさみしいので、隣に可愛いラナンキュラスを植えてみました☆ Kame

一覧に戻る