トピックス

年長者

12033418921

もう2月も半分以上過ぎてしまいましたね。お店には春の花がもりもりです。今日は桃の花も入りました。

先日やっとお家のお雛様を飾りました。が、この分だとあっという間に片付ける日がやってきそうです。歳をとるほど、時間が早く過ぎてしまうと感じるそうですが、私は「実際の年齢よりかなりいってるんじゃないか?」と思うくらい、毎日猛スピードで過ぎていきます。

お雛様の頃に花粉症も始まります。振り返ると高校時代の春から(当時は花粉症なんて言葉なかったような…)なので花粉症歴ン十年。
ん~そこそこ歳とってるんだな。私。

そうそう。お店で一番若者のかめちんが、明日から東京遠征です。頑張って。
鷲野

一覧に戻る