トピックス

月末&開店&卒業

この一週間超激務でした。

月末の送別用の花束をあちこちから注文いただき、仕入れては作って、配達して・・・・がかなりの数になりました。

そして、この週末にあちこちの開店のスタンド花やアレンジが重なり、なぜかお誕生日も多く、3人で朝早くからフル活動でした。そして、何より豊田市って広い!!!

そして木曜は定休日なのですが、ここ何ヶ月もずっと注文届けが多く、ちかいうちに定休日もなくなるのかな・・・と考える日が続いています。

朝も8時、9時届けも多く、閉店後も配達や来店・・ありがたい悲鳴で、お昼ごはんや休憩の時間もほとんどなく、車で食べたりということも多々ありスタッフには本当に感謝しています。
先日の木曜も、年末にできなかった掃除や次の日の作成に一日かかり、きっと疲れもたまっているのでは?
と心配になります。

年度末であちこち工事や渋滞も多いので時間にゆとりを持って出かけるようにしていますが、ほんとうに事故だけはしないようにみんなで心がけたいと思います。

こうやって座ってパソコンに向かえる時間がなにより休憩な感じがします。
さて、これからがんばりますか!休憩終わりです!

一覧に戻る