トピックス

ブライダルシーズン到来☆

1203830920
春も近づき、最近ではブーケや会場装花、ウェルカムボードなどの問い合わせも多くなってきました。

打ち合わせのなかで、オリジナルのものを求める方が以前より多く感じられます。
必要になってくる器等、何十個となります。
そうすると、こだわりのある方こそ早めに打合せに来ていただけるといいなあ・・・と思います。

せっかくステキな器を見つけても、数ヶ月先まで入荷がなく、式に間に合わない・・・何てことも最近ありました。

一生に一度の大事な日に向け、お花を使ってこんなことがしたいなぁ~と思うことがありましたらお早めにご来店ください。
きっとお探しのものが見つかると思います♪

一覧に戻る