トピックス

明日が無事に終わりますように

1206852191

明日で三月が終わります。
月末で送別用、発表会、開店などなど朝からひたすら花束にアレンジ、スタンド等作り続け、配達に出るという毎日です。
お店始まって以来の忙しさです・・・(年末もだったかな?)

朝はどれだけ早く起きても、夜遅くまでかかったり昼ごはんも夕方しか食べれなかったり、ありがたい悲鳴です。

明日はトヨタ自動車さんはじめ、系列の送別にお花がものすごくあり、無事に終わることを祈るばかりです。
仕入れもあり、午前中届けも何箇所かありうまく時間内にまわれるか心配どころではありますが、きっと!なんとかなると信じています。

1206852239 1206852286
1206852307
1206852351 1206852397
1206852474
一覧に戻る