トピックス

☆ ハル ☆

080327_1540~01

もうスッカリ春ですね☆

配達中など、いろいろな所で桜を見かけ、気が付けばお店のお庭のお花がいっぱい咲いていました♪
最近忙しい日々が続いていて、ご注文のお花を作る事にいっぱいいっぱいになり、なかなかお店のお庭のお手入れをしてあげる時間がありません。

実は忙しさに負け、桜の咲き始めも見逃してしまいました。

とっても残念です。
せっかく四季のある日本にうまれたのだから、その季節に咲いているお庭のお花を一つも見逃したくないと思うのです。

私はまだまだこのお仕事を勉強中で、忙しいとすぐいっぱいいっぱいになってしまうのですが、もうすぐ働きだして1年です!
そろそろどんなに忙しくても、お庭に咲いているお花にすぐ気付いてあげられる余裕が出来れば…っと最近よく思います☆ kame           

一覧に戻る