トピックス

春色ウエディング

1207452531

無事に終わるか心配された3月31日。
あまりの配達数で、前日夜中までかかり作成し、ラッピングするだけにしていたのにやっぱり時間がいっぱいいっぱいでした。午前中だけでも十数か所。
時間ぎりぎりになってしまった方、ごめんなさい・・・

この3月の注文の多さはお店始まって以来でした。
あまりの数に注文書のファイルに入らなくなりましたから・・・
でもみんなで乗り越えられ、自信につながったので良かったと思います。

基本的にお店は平日が忙しく、土日はゆったりしていて普段やれないことや、パソコンに向かったり、経理のお仕事などができるのですが3月はそんな時間も作れなかったです。

発表会やウエディングも多く、一年で一番忙しい時期です。
何件かウエディングのお花に携わることができました。
会場のお花は、この時期可愛らしく季節感のあるチューリップやスイートピー、ラナンキュラスなどたくさん使いました。和食のお店を貸しきってクロスなども手作りされていました。
ブーケはまた別の方ですが、カラーを使ってのキャスケードブーケや、ウェルカムボードなど。
他にも色々ありますが、バタバタが続き写真を撮り損ねてしまったりした3月でした・・・

4月から新しい仕事も増え、もっとがんばらなきゃ!と思います。

1207452621
1207452906 1207452942
1207453041

1207453194

一覧に戻る